アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まちのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
HappyWedding☆
HappyWedding☆ 10月4日、大好きなゆうちゃんの待ちに待った結婚式!!家族で呼んでもらって、さなの保育園最後の運動会終わりで、ダッシュでかけつけ〜♪ 子どもが沢山いて、ワイワイとアットホームな本当に良い式でした!!幸せ、たくさんもらったね。 本当に本当におめでとう\(^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 15:02
HappyWedding☆
10月4日、大好きなゆうちゃんの待ちに待った結婚式!!家族で呼んでもらって、さなの保育園最後の運動会終わりで、ダッシュでかけつけ〜♪ 子どもが沢山いて、ワイワイとアットホームな本当に良い式でした!!幸せ、たく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 14:59
結婚10周年♪
結婚10周年♪ 9月19日、無事に!?結婚10年目を迎えました。 あっという間!!ななが産まれて、さなが産まれて、育児と仕事の両立で大変な事もあったけど、幸せな日々でした〜♪ パパの沢山の協力と、子ども達への愛に本当に感謝です。 その日は、思いきってアフター6でディズニーシーへ!! 乗り物沢山乗って、はしゃいで楽しい思い出ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 08:36
アメ横デビュー
アメ横デビュー 夏休みの最後は、上野の博物館に行って。アメ横に行ってみました〜♪ 電車での移動もなかなかしないし、恐竜の化石を見たり、アメ横もデビュー☆ 初めてのことだらけで、ワクワクの子ども達でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 20:01
遠足♪
遠足♪ 7月1日、さな保育園の遠足で「がすってなーに」に行ってきました。 お弁当は、リクエストに答えてオラフ〜♪頑張りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 15:33
なつ〜2
なつ〜2 和歌山から、新幹線で島根へ!! 3人旅なかなか楽しかった〜。島根では天気がいまいちで、残念ながら海には行けず…プール(^_^;) でも結構楽しめました。 なな、平泳ぎで25メートル達成♪クロールも速くなった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 23:29
甥っ子誕生☆
甥っ子誕生☆ 台風で、私は実家に帰れず。和歌山市の弟のお家へ! 大くん誕生を、皆で見届けることができました♪ また、いとこが増えて賑やかになるね〜! みさき公園、動物園、遊園地、ショーもあり大人も楽しんだよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 23:16
なつ〜!
なつ〜! 夏休みは、ななとさな1週間先にいとこ達と和歌山へ! さな大丈夫かな〜と、心配したけど。かなり満喫してました〜♪ 海、プール、自由研究で熊野三山めぐり! 等々、もりだくさん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 23:02
なつ〜!
夏休みは、ななとさな1週間先にいとこ達と和歌山へ! さな大丈夫かな〜と、心配したけど。かなり満喫してました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 22:50
2014ふりかえり〜
2014ふりかえり〜 2014年、バタバタのままあっという間にすぎてしまいました。 思い出を一気に…。 まずは、ななの運動会代休でDisneyへ☆ めちゃめちゃ暑かったけど楽しかった〜! ショーの抽選があたって初めて見たり、ビックサンダーマウンテンにも乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 22:46
お餅つき
お餅つき パパの実家では、毎年恒例のお餅つき!! 今年もきねをもたせてもらい、ついてる気分を味わいました〜。 何個も何個も丸めたり、時々食べたりしながら(^_^;)3時間くらいかかりました。 つきたてのお餅、美味しかったね〜(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 15:33
*島根帰省*
*島根帰省* 冬休みは、6泊7日でパパの実家島根に帰省〜!! 雪が残ってる所もあり寒い〜(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 08:42
ディズニーシー♪
ディズニーシー♪ 11月のさなのお誕生日に行く予定が行けず(;_;)やっと28日に行ってきました〜\(^-^)/ 働ききって、思い残すことなく楽しんできました〜(^-^)vさなも、遅れちゃったけど。「お誕生日おめでとう♪ 」と、キャストや色んなキャラクターに言ってもらい大満足〜(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 16:52
クリスマス☆
クリスマス☆ 今年も、クリスマスは子ども達とケーキを作り(といってもデコレーションだけ^_^;)パーティー♪♪ さなは、いつものことながら味見が多かったね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 16:43
山形より
山形より ちか家族が、遊びに来てくれて♪皆でどんなもんじゃで集合〜\(^-^)/ 4年ぶりかな!? で会ったけど。なんかそんな感じはせず・・ワイワイと楽しい時間を過ごしました〜(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 16:34
さな☆祝☆5歳☆
さな☆祝☆5歳☆ 11月20日で、さな5歳になりました〜 〜(>__ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/26 06:33
シルバニア森のレストラン
シルバニア森のレストラン 久しぶりに横浜へ♪ 買い物に付き合ってくれたので、ランチは子ども達の希望のレストランへ(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 14:50
展覧会
展覧会 11月9日、ななの学校の展覧会!! 2年生は、すみだ水族館に行った事もあり。水族館の生き物!?だったり、スマイルゲート!?を作ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 14:12
スマイルフェスタ♪
スマイルフェスタ♪ 10月、ななの学校のビックイベントがありました〜! ハロウィンの仮装して参加〜(^-^)v ちょっとやりすぎた感が…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 11:16
はまりました!
はまりました! かき氷〜(*≧∀≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 16:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

まちのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる